【広告PR】Instagram/Twitter,Xシステム営業
仕事内容
社名 | 株式会社Tailor App |
業務詳細 | ライブコマースコンサルティングサービス「LIVURU(ライブル)」(https://livuru.jp/) を中心に、SNS PR事業を展開している当社にてMETA社、Twitter社と共同開発したシステム「Live Commerce Force」の営業活動を行います。
・新規法人顧客開拓 ※Live Commerce Forceとは |
就業環境 福利厚生 |
■社会保険完備 ■完全週休2日(土曜、日曜) ■祝日 ■年末年始休暇5日 ■有給休暇(入社半年後10日〜勤続年数に応じて最大20日) |
募集要項
募集職種 | 法人営業 |
想定年収 | 350万 〜 500万円 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩1時間 |
勤務地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア16F |
応募はこちら | ![]() |
必須要件
必須条件 | ・企業様向けに無形商材の営業経験をお持ちの方! |
歓迎条件 | ※早期にご入社いただける方大歓迎 |
最終学歴 | 特になし |
会社概要
社名 | 株式会社Tailor App |
事業内容 | 株式会社Tailor App(テイラーアップ)は、2020年に設立されたライブコマースを軸とするSNS・Webマーケティング支援企業です。その主力サービス「LIVURU」は、ライブ配信の企画、キャスティング、シナリオ制作、撮影ディレクション、効果検証までを一気通貫で提供し、国内実績数No.1を誇ります
また、自社開発のSaaSツール「snsforce」では、Instagramライブの視聴者推移やコメントデータを1分ごとに取得・可視化し、視聴者に自動DM送信による購買導線構築を可能にするなど、ライブエンタメをデータドリブンに最適化します さらに、博報堂と協業し、SNSライブ配信を消費者リサーチに活用する「ライブエンタメリサーチ」を展開、自社プロダクトとデータを活用したマーケティング支援を強化しています Tailor Appは、「ブランド体験×テクノロジー」を掲げ、メーカー・代理店へのコンサルティングを通じて、ライブコマースとSNSマーケティングを組み合わせた新たな消費行動や販促スタイルを構築。2024年には総額約3.5億円の資金調達を実施し、プロダクト開発や海外展開へも注力しています 若手中心のスピード感ある組織文化を背景に、同社は「消費革命を起こす」というビジョンのもと、データ×ライブ×テクノロジーを活用した次世代型マーケティング支援を展開し続けています。
|
所在地 | 東京都渋谷区千駄ケ谷5-27-5 リンクスクエア16F |
設立 | 未掲載 |
従業員数 | 未掲載 |
資本金 |
8522.5万円
|