【24卒】リモートインターンシップを開催いたします2022.06.22

フォーミュレーションI.T.S.採用担当です。

フォーミュレーションI.T.S.では、今年もリモートにてインターンシップを開催致します。
開催期間は、2022年7月~冬季にかけてを予定しております。ご予約はリクナビ2024から受付中です!



【1Day仕事体験概要】


あらゆる事態を事前に想定し、街ロケを成功させよ!
~WEBでサクッと!ADのお仕事体験~

今回皆さんに体験していただくのは、数々のロケの中でも難易度の高い『商店街ロケ』。

「事前にお店へのアポ取りは必要?」「当日ゲストの周りに一般人の人だかりが・・・!」などなど、
『こんなときADはどうする?』をたくさん学べます。

この仕事体験を通して、皆さんに少しでもAD業務をリアルに感じていただけたらと思います。


【プログラム】

※下記内容は変更になる可能性がございます。
※開始時間は日程により異なります。ご自身のご予約日時を確認ください。

■13:00~14:00 業界説明
・テレビ業界って!?世の中に楽しい!を届ける裏側をご紹介! (業界/企業説明)
・体験の内容について(オリエンテーション)

■14:00~14:10 休憩

■14:10~15:10 グループワーク
・『ミッション!街ぶらロケを成功させよ!』(学生5~7名のチームを編成)

■15:10~15:30 まとめ・アンケート記入



業界説明ブロックでは質問コーナーも設けており、
業界の素朴な疑問から裏話まで、何でもお答えいたします!

詳細は、リクナビ2024をご覧ください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。